豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

今日の豆な事 「黒板の隅」 12-1-2

以前、黒板の消されにくく、気づかれにくい隅にチョークで小さな絵を描きました。

先週の水曜か木曜あたりに描いて忘れていたのですが、

今日の放課後、ふとそれが目に入り微笑ましくなったのでつい、記事に起こしました。

 

f:id:www_crazy_www:20141201180940j:plain

 

私が描いたのは右の黄色い小トトロのような絵です。

本題は左に描かれた(´・ω・`)

こんなちっぽけな絵に気づいてくれる人が居るのに驚いたのと同時に、隣に描いてくれたことに嬉しくなりました。描いた人に親近感が湧きます。

 

今度は反対の隅に描こうかな。