豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

今日の豆な事 「たかがねむネコ、されどねむネコ」 12-1-1

今日は前回の記事で言っていたように、

ねむネコのぬいぐるみを学校に持っていきました。

リュックとねむネコを机に置いただけでスペースが埋まる。

f:id:www_crazy_www:20141201180927j:plain

 

以前も一度だけ持っていった事があったのですが、そのときも今日もクラスメイト男女問わず人気で、休み時間毎回愛されていました。たかがぬいぐるみ、されどぬいぐるみ。皆に愛されるねむネコを見ると嬉しくてほかほかした気持ちになります。

そしてクラスとのお別れ。

f:id:www_crazy_www:20141201180931j:plain

メメタァ

殴られたカエルは潰れていなかったので、この効果音を使うのは少しおかしいかもしれませんね。

この有様を目撃したこのぬいぐるみを大層気に入っていたクラスメイトは驚愕していました。そりゃあれだけまるっこくてふわふわしてたぬいぐるみが、ぺったんこの座布団になってたら誰だってびっくりしますよねきっと。

 

家に帰った今、ねむネコは無事解放されましたので、ご安心ください(?)

 

きっとねむネコを学校に連れて行く事は暫くないだろうなと思うと、圧縮しないで済むという喜びと、クラスメイトに愛されているねむネコを見る事はできないという寂しさが混ざって複雑な気持ちになります。

 

いつかまた一緒に学校行こうね、ねむネコ。