豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

今日の豆なこと「鴨」12-28

今日、勉強をしに外へ出てみました。その道の途中で川があるのですが、そこで鴨を数羽見かけました。

f:id:www_crazy_www:20141228114913j:plainf:id:www_crazy_www:20141228114901j:plain

川で泳いでいる2羽の鴨の頭の緑色がとても綺麗で思わず立ち止まってしまいました。

そのあと、小島?にも鴨を見つけて、眺めて和んでいたのですが、なんだか様子がおかしいことに気がつきました。
片方の翼が少し変な方向に曲がっているのです。
折れてしまったのかと少し不安になりました。私が心配したところで、どうにもならないのですが…。

あの鴨がなんともないといいなと思います。