豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

今日の豆なこと「音響係」12-25

突然ですが、私、学校では放送委員をしています。
放送委員では、主に式典以外の行事の音響をしているのですが、今回、軽音部、吹奏楽部の音響を頼まれました。

f:id:www_crazy_www:20141228113200j:plain

※映っているのは先輩です

学校のホールの放送室に入るのは今回で初めてなのですが、大きな窓からホールを見下ろすのは圧巻でした。わくわくしますね。例えるなら

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア

って感じです。

ちなみに、放送委員の仕事はありませんでした。もう一度書きます。放送委員の仕事はありませんでした。