豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

転居

*写真無いです。

 

今度の金曜日、転居する事になりました。

ブログに書いてもしかたがない事なのですが、なんとなく思いを書いておきたくて。

 

私、引っ越しは2回目なのですが、1回目は親に任せっきりでした。

つまり引っ越しの準備をする、という面では初めてになります。

正直、あまり引っ越しをするという実感が湧いていないので、なかなか実行出来ず、

進捗ダメです!

 

今の家には、だいたい9年住んでいました。

それだけ長く住んでいた家を離れるというのは、悲しいです。

引っ越し先は今の家からあまり離れていないのですが、やはり友人から離れてしまうことには変わりないですし。

 

その分、たくさん友人と遊びたいなあ。