豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

定期考査 反省

 

お久しぶりです。定期考査終了いたしました。本当は昨日から記事を書ける状態にあったのですが、怠け癖が発動してしまい、一日遅れての投稿となります。更新を待っていた人が居たのなら、申し訳ございません。

 

少しぼやけてしまっていますが、定期考査の日の空です。雲が多めで、そこから夕焼け空が覗いています。なかなか綺麗だったので撮ってしまいました。もっと私に技術があれば...。

 

f:id:www_crazy_www:20141212224431j:plain

 

さて、タイトル通りに反省をいたしましょう。

 

もうすこしべんきょうしておけばよかった

 

以上。