豆大福の手記

しがない高校生のブログです。 目標:一日一枚写真を投稿する

今日の豆な事 「銀杏」12-2-2

私は、自転車で登下校をしているのですが、その道路の歩道に植えられている銀杏が鮮やかな黄色に染まっている事に今日初めて気がつきました。

 

f:id:www_crazy_www:20141203005336j:plain

 

これに気づいたとき、思わず小さく感嘆の声を上げてしまいました。たかが銀杏に大げさだと自分でも思いましたが、ありふれた物でも、やはり、綺麗な物は綺麗なんですよね。反省はしているが、後悔はしていない。

 

今日はいい物を見れたから、きっと明日もいい物が見れるといいな。ね、ハム太郎